1年

台風19号災害から1年経ちました。

本当に多くの皆様に感謝の気持ちがいっぱいの一年だった気がします。

 

正直、まだ豊野や赤沼近郊は完全には復興はしていません。

いまだに、そのままの状態の家屋、修理中の家屋、すでに解体された更地など多いです。

 

店舗のある国道沿いも店舗を取り壊したところもあるし。

未だに営業再開できていないところもあります。

 

そんな中、何とか営業再開できているのは、皆様のおかげだと思います。

自分一人の力ではここまではできませんでした。

もちろん家族の力が一番大きかったと思います。

 

book

この一年、購入はしましたが、見返すことは一度もありませんでした。

たぶん10年後とかに見返すことはあるかもしれませんが。

 

正直あまり思い出したくないというのが正直なところです。

過去より将来の常に先を見て行かないといけないと自分に言い聞かせてきました。

子供たちのためにも。

 

何とかリニューアルオープンできたと思うや否や。

次はコロナがきて。

この1年は、忘れられない1年でしたね。

 

多分今後も、不安定な自営業でもあるし、平穏に過ごせるかどうかもわかりませんが。

前と上だけをみて、常に前向きに頑張れば、何とかなるんじゃないかなと思います。

 

この一年はメンタル的にもなかなか気持ちを入れて走ったりできず。

ツアーなどで山に行っても楽しいのですが、心底から楽しめていない自分がいた気も何となくします。

子供たちと一緒にいるときが一番大事な時間だった気がします。

 

台風19号災害から、一年が経ち、コロナはどうなるか?わかりませんが。

少しづつですが、来年に向けて個人的には始動しております。

1年ろくに走らなかったので、走らないとなという気持ちになってきました。

 

仕事面、子育て面では目標はきちんとあり、やる気もあるのですが。

登山や走るほうでも明確な目標がないといけないですね。

年齢は重ねていくものですが、気持ち的はまだまだ若いつもりでやりたいと思います。

 

コロナ禍で、社会不安も多い状況ですが。

こういう状況だからこそ、最近はテレビやネットは必要最小限以上には極力見ないようにしています。

自分がやりたいこと、正しい思うことをやれるようにしていければと思います。がなかなか大変ですが。

 

とりあえず今日は区切りの日なので、どうでもいいこと書いてすいません。

 

今後とも宜しくお願い致します。

この一年、皆様、ありがとうございました。

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

トレランシューズ

トレランザック

ドライレイヤー

ドライレイヤークール

スポルティバ

マグマ

itoitex

ULポール



trailmountain

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.