天国の冬の飯縄山・スノーシューツアー
今日は2009年最初のツアーでした。
朝起きて、寒くて・・仙丈岳の寒さが頭をよぎりましたが、風もなく、天気も最高で、気持ちいい、スノーシューツアーとなりました!

今回は初参加のM崎さんと久しぶりのZEKEさんにCYパワーズの3人にA井さん、YAMOTOUMAさんでした。

中社のほうから入る人少ないんですね・・・
てっきり、お正月でトレースが完全に付いていると思いましたが、鳥居からさきは新雪でした14iiduna1とはいえ皆さん元気に登られています!途中トップを交代しながら、ラッセルしていけば展望最高の稜線に出ます。ここからは風もなく本当に気持ちいいですね。14iiduna214iiduna3
しばらく進めば、飯縄神社です。14iiduna4
ここから歩いたり、走ったりですぐに飯縄山頂です。
時間は見ていませんでしたが、ラッセル分時間はかかりましたが、かなりいいペースで上がれましたね!!うん!凄いな!
一応お決まりで記念撮影です。14iiduna5
下りは走る人、歩く人、まあペースはバラバラですが、それぞれ楽しんで降りれたのではないでしょうか?14iiduna6
いや〜これだけ気持ちよく晴れれば、スキー場でスキーするのがもったいないですよね!!山は気持ちいいし、冬山はシーズン・オンですよ!
スノーシュー・トレランはトレースは自分で作れるし、転んでも痛くないし、思っている以上に気軽にできるんですよ!!GO!雪山RUNですね
Comment:
2009/01/04 6:38 PM, ZEKE wrote:
今日はみなさまお疲れ様でした!
いい経験ができました、ありがとうございましたー。
またよろしくです!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1138851
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.