「朝練」須坂〜峰の原〜根子岳・往復40K
月曜日に引き続き、「朝練」してきました。
須坂の湯っ蔵んどという温浴施設に朝5時に集合。5時5分出発でした。

メンバーは霊仙寺湖ラウンドに引き続き、ZEKEさん、T内さんに、K保さん、T井さん、はやとさんの足のある人に加え、PWさんも参戦でした。
N澤さん、来ていないですね??電話しても出ず?たぶん寝坊でしょう!

今回は須坂から大笹林道のロードを峰の原まで上がって行きました。
結構、長くて、きついですね!
早稲田の駅伝部も箱根の練習で使っているとのことです!

この前の朝練とほぼ同じぐらいのペースで進みますが、結構、急なところもあり、筋肉には効きますね!
1時間ちょっと走ったところで、K保さんが「仕事があるので、10分ぐらい頑張って引き返します」とペースアップ!
明らかに追い込みペースなので自分はマイペースで行っていたんですが、T内さんとPWさんが急激につられてペースアップ!・・・・716blog1

自分もしょうがないので・・・ペースアップしたんですが、速すぎでした
平坦なところ走るペースでキロ6分は確実に切って5分近い感じでした。
きつかった・・・
残り2キロぐらいで、自分はペースダウンして、下りました。
最後尾のはやとさんと合流して、最後はゆっくり走りました。
恐ろしい2人でした・・・・

青年の家でしばし休憩。

ここで、仕事のT井さんは引き返し、自分たちは根子岳へ!
途中、無駄に走ったりしてしまいましたが、結構登山道まですぐですね!

天気もよく、気持ちよく歩けます!!716blog2

今日は風も気持ちよく、先日の菅平トレイルクラブのツアーとは違う山のようでした!716blog3

下りは、自分以外ランシューズでしたので、怪我するとまずいので、ゆっくり下ります。
分岐ではやとさんと別れ、ひたすらアスファルトの下りを下ります。
これが長かったです・・・最後はZEKEさんの追い込みハイペースに付き会ったら・・・疲れた・・・
休憩入れて、5時間半もかかっちゃいました・・・

とはいえ距離で40k弱、標高差1700m往復ですので、富士登山競走やおんたけスカイレースのいいトレーニングにはなりました。
ちょっと、お店があったので、すぐに帰ってしまいましたが、皆さんお疲れさまでした・・・
でもトレーニングするには、車も来ないし、ロードも山も練習できるので、いいコースだと思います。

ちょっと仕事前に走るには、きつい気がしますが・・・

【どうでもいい話】
セブンイレブンから、待望の、あの、おにぎりが復活です!716blog5
五目ごはんおにぎり・味付けのり使用
ポイントは味付けのり使用ですね!
五目ごはんと相性抜群なんですよ!

1年3か月ぐらい前に発売されて、2か月ぐらいで消えてしまい・・・
自分の山の定番になりつつあったので・・・
いや〜今日見て、迷わず買っちゃいました!

これからは、エビマヨと五目で決まりですね!

ついでに月曜日と今日で朝練前にセブンで買い物して、くじ引いたんですが、ことごとく当たりました!716blog6

これは、朝練頑張った、ご褒美だと思います。
今日はセブンで、プレミアムモルツとエビスと引き換えて、久し振りにビールでも飲もうかな〜!
Comment:
2009/07/16 7:45 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/16 8:25 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/16 9:02 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/16 10:19 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/16 10:29 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/17 7:01 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/17 12:25 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/17 4:02 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/17 4:03 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/17 4:06 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/17 4:08 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/17 4:13 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/17 4:15 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/17 4:40 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag






























スポルティバ

マグマ

itoitex

ULポール



trailmountain

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.