CLIMAX・2009開催
今年もやります!
「クライマックス・シリーズ・2009」
climaxtag

昨日信州トレマンクラブ、菅平トレイルクラブ、ツアー参加してくれた方にご案内メールは出したつもりですが、ツアー参加者のメールアドレスの整理ができてなく・・・メールが届いてない方もいるかと・・・
すいません・・・
一応ホームページからご参加申し込みできます

要は忘年会なんですが、どなたでも是非ご参加ください。
トレイルランニング、ランニング、登山などジャンルを超えて、楽しんでいる方が集まって、いろいろな話や、今年の総決算??来年の抱負や意気込みなど、なんでもOKで飲みながら、楽しみましょう!

普段ツアーなどでは、ゆっくり話せないことも多いと思います。
知らない方も数多くいると思います。
仲間の輪を広げる楽しい会にできればと思っています。

なかなか年末の土曜日で忙しい時期ですが、是非とも多くの方にお気軽にご参加いただければと思います。
去年も非常にモチベーションの高い飲み会となり!自分自身非常に大きな刺激を受けましたね!
今年もいろんな方の話を聞けるのが楽しみですね!!

今年は、自分、うさ吉さん、OTAさんの3人幹事体制でクライマックスを盛り上げたいと思っています。

【日程・予定・場所】
開催日:12月5日(土)
時間:18:30〜21:30(途中参加でもOKです)
場所:長野駅近く福茶庵2Fのデュエット
参加費:¥5000
エントリー締切:11月29日
※貸切確保の為、見込みでもいいので、できれば早めにエントリーしていただけると助かります。


ガヤガヤした場所より、ゆっくり話ができる場所がいいと思い、2次会候補のお店を先発から使わせていただきました。
電車の時間などもあるので、一応3時間で一度打ち切ります。
2次会もやると思います。(別会費になります)

是非、周りの方もお誘いの上、エントリーをお待ちしております。
モチベーション・クライマックスで楽しみましょう!
Comment:
2009/11/10 7:08 PM, 松子 wrote:
戸隠トレランレース終わりましたね。店長、そして関わったすべての皆様お疲れ様でした。
最近長野通い率が高い越後上越の松子です。
トレランを始めて(初めて店長のお店に伺って)まだ一月足らずですが、今回の戸隠レースに参加できて、そして25km完走できてこの上ない充実感を味わっています! 

レースが終わってしまって何だか物悲しい気持ちです……CLYMAX2009!! 楽しそうですね!上越から参加してみようかしら♪
2009/11/10 11:35 PM, セリカ☆ wrote:
参加してみたい・・・
でも、全然トレラン初心者・・・
ベテラントレランナーさんとお知り合いになりたい・・・
でも・・・
と、無限ループのセリカです(笑)
2009/11/11 12:17 PM, トレマン wrote:
松子さん
戸隠のトレラン初レース&完走おめでとうございます!
クライマックス是非ご参加ください。
なかなか楽しいし、刺激ややる気も出ますよ!
女性陣もGさんはじめ、何人か参加表明してます!
2009/11/11 12:20 PM, トレマン wrote:
セリカさん、是非ご都合つけばご参加ください。
いろんな話ができて、楽しいですよ!

この会はそんな敷居高くないですよ!
トレラン初心者とか、関係ないですよ。
きっと収穫は多いはずです!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1415354
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.