これから夏に向かうのに!・・

うっかり。

これから夏に向かうというのに、これから冬に向かうレースのエントリーが始まっている・・
そんな先のことまで考えないといけないんですね・・・

つくばマラソン・エントリーし忘れました・・・
自分は全然いいんですけど、YUKIが地元で出たがっていたので・・・なんて言おう・・

たぶん自分がそれほど出たいと思っていなかったから、うっかりしてしまったのだろう。

なんかひとつぐらい出ておきたいが、ツールド長野もあるし、この時期バタバタなんですよね。
大田原か?佐野か?
大田原は遠いからやだな。とすると佐野?
ツールド長野やクライマックスの日程次第かな?

こんな先のことまで、全然考えてません。
目先のヤバイことで手いっぱいです。

【ナツトレ】
今日は朝から蒸し暑い。
日・月と体調を崩してしまい・・お店も途中でYUKIに任せて、休ませてもらい・・・
貧血症状かな?単なる疲れかな?
でも疲れることしてないしな???

暑いナツトレは冷たいドリンクが欲しくなります。
自分はこれ使います。
water1
キャメルの保冷ボトル

これに薄いスポーツドリンクか水を半分入れて、冷凍庫へ
朝これに水を入れます。

で!ネイサンのXRAINER!
water2
これが、ぴったりサイズで!
右のメッシュに携帯
左のポケットに小銭と鍵
雨降りそうなときは、下のドローコードにウインドブレーカーと!

これで三登山山麓線を走り、丁度観音水で水が足りなくなり、補給します。

これだと割と冷たいものがずっと飲めて、多少外側は露がつきますが、ペットボトルよりは全然いいです。
暑いナツトレは水分補給が絶対必要ですが、自分が走るコースは自販機がないので、どうしてもボトルと自然水が必要ですね。

志賀高原トレランレース大丈夫かな?
明日の定休日にちょっと山に行こうと思いますが、その調子次第では、禁断の「にんにく注射」に挑戦するかもしれない。

さっき、M沢さんに聞いたら、「にんにく注射」といいますが、にんにくエキスではなく、ビタミンとアミノ酸とのこと!通称で「にんにく注射」というのかな?

コースが、A、B、C、Dとあり、Cがいいみたいだ。

今朝のナツトレで本当に体がダメダメだったから、志賀へちょっと不安だらけです。

Comment:
2011/06/28 8:16 PM, N澤 wrote:
暑いですね。体調大丈夫ですか?

自分も週末から不調で昨日、医者に行きました。夏風邪だそうで、薬をもらいました。微熱が続いてだるいです。。。

この季節、いつも花粉症がひどく微熱があるので、それかと思っていたのですが・・・

自分も日曜日は飯山ロードレースです。最後の1kmが上りできついので、坂練したいのに、体が思うように動いてくれません。。。不安です。

週末までにお店に寄ります。おいしいグミ、買って飯山にのぞみます。
2011/06/28 11:34 PM, ホッケ wrote:
そういえば12月3日NZで開催のケプラーチャレンジ、
エントリー開始は7月2日です、って当方出られるわけありませんが。ちなみに冠スポンサーはアシックスです。
2011/06/30 7:16 PM, トレマン wrote:
N澤さんも体調悪いですか?
この時期急に暑くなるので、お互いレース前なので気をつけたいですね。

この時期のロードレースも暑そうですね。

できれば、小雨ぐらいが、涼しくて、志賀も小雨ぐらいだといいなあと思ってます。

ジェルブラストの美味しいですよ!
2011/06/30 7:21 PM, トレマン wrote:
ニュージーランドいいですね。
学生時代、トレッキングで行きましたが、本当にトレランに最高なとこでした。

お金と時間と心のゆとりがあれば、行きたいですが・・・3拍子揃っていませんね・・・

当面、信州で走ります。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1554130
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power



trailmountain

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.