NIGHT RUN in RAIN

昨日の夜練。
20時:雨は降っていない。

マツヤ前:ぽつぽつ・・・嫌だな・・・と思うものの

ガススタ前:かなり降り始める・・・まじで・・・ここまで来ると引き下がれず

浅川ボルダー登り:土砂降り・・・あ〜あ・・早く帰りたいな

台ヶ窪:相変わらず土砂降り・・・開き直り、雨も心地よくなる。

帰り:小雨に変わる。もう今さらだな。

店着:早く帰ってシャワー浴びたい!!

818night
土砂降りの中、元気に??走ってきました。

雨に加え、なんだかペースが速かったのでは?
自分は一番後ろから行きましたが。

昨日は山の疲労もあり、ちょっとお疲れモードでした。
まあそれでも一人じゃ、あのコースを夜に走る気にはならないので、いい練習になった。

昨日は短め?で21,2kmぐらいで2時間ちょいでした。
今までの台ヶ窪コースの最短時間の気もするが・・・

皆さんお疲れさまでした。9月の夜練予定は近日日程を決めます。
ゆっくりでもOKですので、ご参加お待ちしております。

Comment:
2011/08/20 9:03 AM, M浦です wrote:
夜練参加の皆様、お疲れ様でした!
今回の夜練は「え?この人も?まさかこの人も来ちゃったの?」ってなくらい豪華メンバーが揃ってビビりまくりました。写真の私、うな垂れちゃってますもんね…
帰還後は憔悴しきってしまい、お待たせしたばかりかちゃんと挨拶も出来ず申し訳ありません。

近頃ではそこそこ夜練についていけるだけの技量がついたものと慢心めいた気持ちがありましたが反省しきりです。出来る限りの努力をしますので今後も夜練に参加させて頂ければ、と思います。
同時に、私と一緒に最後尾を走ってくれるフツーの方の参加もお待ちしています(笑)
2011/08/20 1:37 PM, K上 wrote:
トレマンさん、夜練参加の皆さんお疲れ様でした。

さすがに、あのメンバーであの天候であのコースはきつかったです。
情けないですが一人でコースをショートカットして正解でした。

次回こそはと闘志を燃やしてます(爆)
同時に、私と一緒に第2グループ別働隊を走ってくれるフツー以下の方の参加もお待ちしています(苦笑)
2011/08/21 4:00 PM, トレマン wrote:
M浦さん、お疲れさまでした。
今日は中止で残念でした・・・

夜練ももう少しペース落としましょう!
ちょっとペースが速い気がしますね。

おかげさまで、浅川ボルダーの下りで故障再発させてしまいました・・・
またマイペで夜練頑張りましょう
2011/08/21 4:08 PM, トレマン wrote:
K上さん、お疲れさまでした。
ちょっと今回は早すぎましたね・・・

のんびり練習派のかたもどんどん参加してほしいですね!

中盤まではなるべくみんなでのんびり走りましょう!!
今週スカイレースは頑張りましょう!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1554168
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power



trailmountain

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.