NIGHT

申し訳ありません。

明日11月19日は私用でお祝い事がありまして、臨時休業させていただきます。
20日は通常営業しております。

ようやく寒くなりだし!夜練も気合いれて行かなくては寒いシーズンになりつつ。
昨日は、初夜練参加のK原さん、2回目のM尾さんの女性陣にもご参加いただき、ややゆっくり目で。

とはいえ皆さん、速いですね!
個人的にはやはり、もうちょっと、のんびりの夜練がしたいところです!

ということで
11月24日(水)
FUN NIGHT RUNNINGやります。

またHPでアップします。

当日までにご連絡ただければ、それでOKです。
ぜひぜひ!今まで夜練の名前で躊躇されていたかた!
長野マラソンへの道は長いですが、地道に楽しみながら走りませんか?

1117night
写真ではわかりにくいですが。
写真左端の方と中央後ろの方に付いていけば、潰されるかもしれませんが、稽古つけてくれますよ!

そろそろNEWコースも開拓しないといけないですね!
昨晩は皆さんお疲れさまでした!

寒くなると、手や耳が一番寒く感じます。
こんなのどうですか?

wsy1

ゴア・ウインドストッパーのヘッドバンド。
¥2730

ゴアのフリースで、風や雪はシャットアウトしてくれます。
弱点をいえば、音が聞こえにくくなることかな?

wsy2
一応髪の毛がひっつかない、マジックバンドになっています。

皆さんお気づきかもしれませんが、自分は帽子が好きでなく、めったにしません。
夏もサンバイザーで切り抜けました。

さすがに冬は、耳が隠れないとしんどいので、こんなヘッドバンド愛用してます。
どうも帽子は頭の中が蒸れるのが好きじゃなくて・・・

他にもヘッドバンドはいろいろ置いています!!

【ツールドNAGANO・INFO】
ツールドNAGANOの地図とゼッケン、要綱などは11月24日か25日にヤマトメール便でお送りする予定です。たぶん、土日で到着すると思います。

もし店に直接店に取りに来られるかたいればメールいただければ助かります。

ボランティアの皆さんにも資料をお送りさせていただきます。
お世話になりますが、宜しくお願いいたします!!

Comment:
2011/11/18 8:45 PM, K原 wrote:
夜練参加のみなさん、店長さん、昨夜はありがとうございました!お世話になりました!

みなさん速いですね〜
頑張りましたがついて行けず…まだまだ修業が足りません。。。
坂道、本当に鍛えられそうですね。またよろしくお願いします!
2011/11/18 10:52 PM, M尾(Tmama) wrote:
夜練参加の皆さんお疲れさまでした&店長ありがとうございました!!

久々の台ヶ窪コース!
前回の反省を生かし?!今回は、押さえたGさん&Uさんでした・・。
このコースは、やはり夜景が最高!気持ちよく走れました。

でも潰しがなかった為、夜練らしくなかった・・?
やはり夜練は鬼練でないといけないのかしら〜
2011/11/19 9:48 AM, K上 wrote:
トレマンさん、夜練参加の皆さんお疲れ様でした。
相変わらずお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

今回もカラータイマー鳴りっぱなしで。一人で霊園で折り返しました。
鬼練に必死でついて行くも良し。
適当に間引くのも良しかな(汗)

こんな私でも夜練は楽しいです。
ありがたい練習です。
2011/11/19 9:59 AM, M尾(chihiro) wrote:
店長、ご参加のみなさん、ありがとうございました。初めての台ヶ窪コース、大変キツカッタデス。久々筋肉痛になりました。
「夜練の為のコソ練」の意味が分かった気がしました(笑)あれでゆっくり目のペースなんですね・・・。
まだまだみなさんには付いていけず、鬼練を楽しみにいらしてる方にはゆっくり目で申し訳ありませんでした。
みなさんに追いつくのは到底ムリなので、せめて背中くらいは見えるようになれるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

来月のツールド長野は、夜練のお礼の意味もこめてボランティアとして選手の皆さんを応援したいと思っています。参加される皆さん頑張ってください。
2011/11/21 11:49 AM, トレマン wrote:
K原さん、初夜練お疲れさまでした。
初めてにしては、速かったと思います。

坂道は慣れで、皆さんすぐに慣れてきます。

寒くなりますが・・またお気軽にご参加ください!
2011/11/21 11:51 AM, トレマン wrote:
M尾さん、お疲れさまでした。
台が窪は自分も夜景が好きで、それだけが楽しみです。

ただ最近みんな下りが速くて・・・付いていけない状況が続いてますね。

また雪の中走る季節になりますが、めげずに頑張りましょう!
2011/11/21 11:54 AM, トレマン wrote:
K上さん、夜練お疲れさまでした!
夏が過ぎ、秋も足早に過ぎ、長い冬の季節に突入ですね!

夜練の醍醐味は冬!
鬼練は冬にやってきますね!

とはいえマイペースでお互い頑張りましょう!
2011/11/21 11:57 AM, トレマン wrote:
M尾さん、お疲れさまでした!
とても速かったと思いますが!登りも軽々登っているように見えました!

毎週はできませんが、冬の夜練が自分は好きです!

ツールドもぜひ、ボランティアお願いします。
或る意味夜、必死に頑張る姿はパワーがもらえると思います!!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1554240
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power



trailmountain

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.