長野マラソン・おすすめショーツ
先日のツールド上田。想像以上に筋肉ダメージが大きかったようで・・・
昨日まで3日間、痛くて歩くのがやっと・・・今日もまだ走るまで回復していません。

シーズン初めのトレイルランは下りの筋肉痛は毎年なりますが、今回はちょっとハードすぎたのかも。
走らなくてはいけないと思いつつ・・・4日間走行距離ゼロは痛いな。

まあそれはともかく。
長野マラソンが近づいています。

フルマラソンだと自分は、ジェル3個、VESPAハイパー2個か3個携帯します。
長野マラソンだとさらに塩サプリを携帯します。

やっぱりポケットが欲しいですね。
おすすめのパンツです!

north1
ノースフェイス
レースショーツ

north2
前と後ろに3つ・計6個ポケットがついています。
ジェルはもちろん、小さなフラスクも十分入ります。

軽くて、通気性もいいので使いやすいと思います。
ノースフェイスはインナーショーツとかついていないので、インナーが嫌いなひとにはいいと思います。

3色展開です!

個人的にはノースフェイスもいいですが、アークテリクスが好きですね。
ark1
ブランドで好きというわけではなく。
この作り、縫製の丁寧さ、商品の美しさが好きです。

サイドにスリットが大きくついているので、足上げが楽でトレランにも最高に使いやすいと思います。
実際に商品を見ると、縫い目を少なく、ストレスを感じにくいつくりです。

ark2
もちろんポケットも多いです。
後ろに3個
両サイドに1個づつ。

サイドは入り口が狭く、中が広くなり、中のものが外に飛び出しにくい構造です。
車のキーや小銭など入れるのにもいいと思います。

後ろも大きいのでフラスク対応ですね!

表現しづらいんですが、インナーも股のあたる部分が優しく、当たらない部分に縫い目のゴロツキを持ってきていて。
これって、ほんとちょっとしたことなんですが、ものすごく大事です。

某社のインナーは当たって擦れて痛い思いしたので・・・
ほんと細かいとこでアークテリクスは丁寧で、いいですね。
(アークの回し者ではありませんので!ご安心ください!ほんといいので)

まあ他にも入荷してきているのですが、紹介しきれませんが、オススメウエア入荷中です!

【休日】
昨日の定休日・小布施のハイウェイオアシスに行ってみた。
近いけど実は初めて行きました!

49hiroto
大きな広場も多く、遊具も多く、バリアフリーでベビーカーもOK!
子供連れのかたが平日なのに多かったです!
子供が自由に遊べる雰囲気でとてもよかったです!

フードコートも広く、子供連れも多く、子供がちょっと騒いでも全然響きません。
これ!結構重要で!
普通のお店だと、なかなか連れていけないんですよね!突然声あげたりするんで!

YUKIも自分も気に入ったので、たまに行くかもしれないな〜〜
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag






























スポルティバ

マグマ

itoitex

ULポール



trailmountain

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.