勝負シューズ!FLOW5
今週末はいろいろレースがありますね。
長野では、長野マラソンの練習で千曲川ハーフに出る人が多いです。

自分は家族旅行メインの能登和倉です。

今更ですが、長野マラソンの勝負シューズがまだ決めてません。
候補の一つがコレ!

フロー
ブルックス・フロー5
詳しくはこちら

フロー2
26cmの実測では!243gでした!

まあ軽いのは軽いのですが、軽いシューズは他にもあります。
じゃあ何がいいの?

軽いのにクッション性能が高い点!
そしてシューズ反発が高い点!
です。

軽いシューズは大体クッション性能を犠牲にしています。
が!フローはダメージを最小限にしてくれると思います。

練習でガンガン使うシューズではないかと(ソール減るし、ヘタリも出るので)
ペース走やスピード練習ならいいと思います。

でもこれはやっぱりレース本番勝負シューズにピッタリかな!
値段も10000円ちょいなのでお手頃価格だと思います。

自分はFLOW5かニュートンかで迷ってます。
去年はブルックスの軽量系でかなり調子良かったので、迷います。
どっちにしろ能登で実戦で試しで使いたいので、今週末までに決めようかな。
実はロードレースはほとんど出ないのでフルマラソンの勝負系シューズが1足もないんですよね。

これ!おすすめですので、まだ勝負シューズ決めていない方は店で試しに足入れしてみてください。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555168
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.