明日・営業

明日・7月23日(土)、24日(日)は通常営業いたします。

 

妙高戸隠連山トレイルマウンテンも同時に予定どうりやります。

当初は自分も同行予定でしたが、しばらく安静にすることにしましたので。

受付とスタート見届けて、店でメールを待ちます。

 

昨日は展示会にて臨時休業させていただきました。

木曜日しかやらない展示会があり、家族で東京へ。

 

展示会は自分一人で行き、YUKIと息子は友人に会いに。

息子は地下鉄が楽しかったみたいで。

「電車楽しかったね〜〜、高速道路楽しかったね〜」と帰ってきてからも言ってて。

 

17日の野沢温泉レースで痛めた右足。

火曜日に起き上がれないほどの激痛と腫れ。

水曜日も全然痛みが引かないので、覚悟して安藤医院へ再度。

 

左足の時は、違う痛みが長引いて不安ありましたが。

結果として、左足首は今全く癖もなく、捻ることも全くないので実は良かったのかもと思い。

 

スゲー痛い治療なんですが。捻挫をクセを残さず完治させるのがここの病院のやり方で。

治療前に足付いて歩けなかったのが、3時間後には歩けました。

翌日には痛みが消えた。

今は全く普通です。

 

しかし凄い痛くて、かなり勇気がいる治療法かな。

 

ただあと1週間ぐらいは無理しないです。来週の唐松ぐらいから山行けるかな。

 

足もそうだけど、また息子に風邪移されて・・・

どっちにしても明日は無理でした。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag






























スポルティバ

マグマ

itoitex

ULポール



trailmountain

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.