ツールド長野情報

この3連休は、くびきのウルトラや、ハセツネ、KOUMIなどみなさんの活躍がすごかったです。

自分もどれか出たかったのですが、おとなしくしてました。

 

結構聞かれるのが、ツールド長野でどれぐらい時間かかりますか?とか暗くなるのはどのあたりですか?とか。

一応去年と100%同じコースなので。

リザルトを参考にしてみてください。

 

http://trailmountain.jp/tour_nagano/result_tour_du_nagano2015%20.html

 

1Aが太郎山下山口

2Aが尼巌山下山口

3Aが茶臼山下山口

4Aが富士ノ塔山

5Aが大峰山

6Aが髻山下山口

7Aが雁田山登山口

8Aが明覚山下山口

です。

 

地図は10月下旬〜11月上旬ごろお送りします。

そろそろ限界人数が近づいていますが、あと15名ぐらいはまだお申込みは大丈夫です。

それで締切させていただきますのでご了承ください。

 

クライマックス(忘年会)もHPのアップはもう少しお待ちください。

10月、11月のツアーももう少しお待ちください。

 

3連休レースで頑張られた皆さん!お疲れ様でした。

FBとか見てて、刺激があり、なんか11月はちょっと頑張ってみたい気がしました。

10月は家族優先の生活をしたいと思います。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555271
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.