SPEED INSTINCT

秋のロングレース前に入荷すればよかったのですが。。

HOKAの軽量トレイルランシューズ

 

「SPEED INSTINCT」

スピードインスティンクト

 

inst1

詳しくはこちら

 

inst3

詳しくはこちら

 

足幅が少し狭い感じはありますが、性能はかなりいい感じです。

 

トレーサー同様、クッション性能もありつつ、前足部分に反発性能があります。

衝撃吸収だけでなく、反発がある分スピードは上げやすいです。

 

長距離だけでなく、中距離にも対応したHOKAのトレイルランシューズです。

 

あとグリップがかなり効きそうです。

使っていないので断言はできませんが、メガグリップを採用したスピードゴートより岩場系は強そうです。

 

あとやっぱ軽いです。

この軽さで、グリップ&反発&クッション性があればかなりオールラウンドに使えると思います。

 

inst2

 

幅広足の方は厳しいですが、けっこうおすすめできるいいシューズだと思います!!!

 

 

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555273
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.