ブルックス・ゴアテックス

まだまだ冷え込んではいませんが、だんだん寒くなり・・・・

雪が近づくと欲しくなるのが、ゴアテックスなどの防水シューズ。

 

定番のロードで使いやすいブルックスの防水シューズ。

今年NEWモデルが出たのですが、オーダーしているサイズですら入荷せず、最初からサイズ切れなどあり・・(ありえませんが)

 

シューズはかなりいいです!

 

ほんと定番のトレランシューズの「カスケディア」の防水バージョン!

と、ランニングシューズの一番人気「ゴースト」の防水バージョン!

 

人気のかなり履きやすい2機種から防水が発売されたのは嬉しいですね!

 

カスケディアはロードでも楽に走れて、グリップがいいので!

雪上でもかなり使えるシューズかと。

これからの寒い時期のトレランやスノーシューでも使えるうえ、ロードでもソールが減りにくいので、雪の日のランニングなんかでもかなり重宝すると思います。

 

cascadia1

詳しくはこちら

 

cascadia_wgtx

詳しくはこちら

 

ゴーストGTXはクッションが柔らかくて、かなり履き易くて!!

長野マラソンの練習で冬走るときの今年のイチオシでしたが。

在庫がほんとなくてすいません。

 

欲しい方はお早目おすすめです。(女性用はほんと最初から大きいサイズが入荷せず・・・すいません)

gtx1

詳しくはこちら

 

gtx2

詳しくはこちら

 

ゴーストはランシューズですが、基本ブルックスのランシューズは割とグリップがいいのも特徴!

去年までのアドレナリンよりかなりクッション柔らか目なので、履き易いです。

 

ただどこの防水シューズもメッシュタイプより、やや幅が細く感じるかと思います。

アッパーに厚みが出るので長さは同じでも甲周りがきつめになります。

 

ハーフサイズ上げるひとが比較的多いかな!!

まだロードでは防水必要ないですが、在庫はほんと無くなるのでお早目にいかがでしょうか?

 

【お地蔵さん】

今朝の息子。まだ病院ですが。

ryouji2

顔がまん丸で、目がピーと横に一直線で。

ほんとお地蔵さんみたいな顔してます!

 

新生児ってこんな軽かったかな?もう抱き方も忘れてて、ぎこちない感じでした。

ryouji1

ほんと、自分の子供だけに、かわいいです!!

赤ちゃんなんてみんな同じに見えるけど、自分の子が一番かわいいと思うのは親バカだからかな。

 

我が子が一番かわいいとおもうのは、どこの親も一緒!!!

言わせておいてくださいね。今だけだし。

 

早く家に帰ってこないかな〜〜と待ち遠しいです。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555274
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.