パワーストレッチグローブ

昨日の夜から急激に冷え込みましたね。

寒くて、走る時グローブが欲しくなりました。

 

新商品など入荷してきています。

 

お気軽な価格で性能も高いパワーストレッチのグローブ。

mid1

 

去年も旧モデルで安くなっていたのもあり、かなり好評でしたが。

もう在庫は少ないですが、店頭展開中です。

 

mid2

詳しくはこちら

 

さすがに今季モデルのほうがタッチチップが織り込まれて、進化していますが。

ポーラテックのパワーストレッチには違いはありません。

 

今季モデルが¥4700すると思うと¥2000は安いです。

かなりトレランでもこの時期使えるグローブです!

 

※NEWモデルグローブはまたご紹介します!!

 

【RUN TRAIL】

runtrail

最新号入荷してます。

時間なくてまだ読んでませんが、9月〜10月はレースもあったし、いろんな記事掲載されている感じ。

あとでじっくり読みたいと思います。

 

トップ選手も時間があるわけではないと思います。

自分も自由な時間には限りがあり、うまく時間を有効に使うしかないです。

 

表題の強さには理由があるとありますが。

結局、練習したか、しなかったか、が一番のポイントかと。

 

さむくなり、走るのが億劫になりがちですが、長野マラソンは今年は少しは頑張ろうかと思います。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555278
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.