現状把握練習会

大変申し訳ありません。

明日10月31日(月)

臨時休業させていただきます。

 

今朝はコレでした。

nagano

例年1月〜3月にやっている長野マラソン練習会ですが。

 

内容も同じにして、現状どのくらい走れるのか把握して、喝を入れる目的もありました。

いかんせん、山にしか行っていないので、ロードの長いのは自分も野辺山以来かな。

 

一回ぐらい、マラニックもやったけど。

 

この時期は自分はフルマラソンは毎年散々で・・・(去年の富山とか・・)

今年は秋のフルは入れませんでした。

 

来年に向けて、練習しなければという危機感が必要かと思い。

が、今日は参加者が少なく、メンバーの足もあり、結構なペースにて。

 

1030run

 

かなり休憩時間入れたのに、9時半にはMウェーブ着。

まあ去年よりはこの時期にしてはそこそこ走れた気がします。

 

しかし、月に2回はこういう練習はしないととは思いました。

ツールド長野が終わり、12月からはガッツリ、ロード練習会もやりたいと思います。

子育てでどれだけ時間できるかわかりませんが、去年よりは長野マラソンに向けて走れればと思います。

 

ご参加のみなさん、お疲れ様でした!!

ほんと現状把握できましたね!!

 

【能登和倉マラソン】

前にもちょろっと書きましたが、長野マラソンの最終調整で!

3月12日(日)能登和倉マラソン参戦します。

エントリーは11月30日までです。

 

いつもは家族旅行ですが、今年は息子がまだ小さいので、日帰り強行で行こうかと思います。

勝田とちがい、駐車場が確保されている安心感があり、観光で楽しめます!

 

トレマン店発:朝4時半〜5時ごろ 店着:19時ごろ(牡蠣BBQ楽しむともう少し遅くなるかも)の予定です。

まだ3人なので、あと3〜4人ぐらい相乗りできます。

もしよろしければ、エントリー後、お声かけください。

割り勘だと安く行けますので!

 

Comment:
2016/10/31 12:39 PM, M浦です wrote:
店長、「現状を知る練習会」参加の皆様、お疲れ様でした。知る…と言うか、身の程知らずなのを痛感させられる練習会でした。そろそろボチボチ頑張りたいと思います。

各地でレースに参加の皆様もお疲れ様でした!
2016/11/01 6:15 PM, トレマン wrote:
M浦さん、お疲れ様でした。途中ペース上げられてやばいと思いましたよ・・・自分もそろそろロードとスピード練習やらないとヤバイと実感しました。また寒い冬一緒に頑張りましょう!!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555281
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.