ツールドNAGANOエイド

今日、ボランティアしていただける方に資料一式お送りさせていただきました。

一応、エイドのローテーションが決まり、エイドはなんとかなりそうです。

 

ツールド長野はできるだけ、手作りでエイド食を作っています。

 基本、自分が出たとしたら食べたいなと思うものをエイドにしてて、割と食べる系です。

 

補給計画するかたもいると思うので、エイド食の予定を書きます。

 

1A:太郎山下山口

 ミニおにぎり(一人2個は大丈夫です)

 サンドイッチ1/4サイズ(一人2~3個は大丈夫です)

 フルーツ

 ドリンク(コーラ・水・お茶・ジュース各種)(ハイドレ補給はちょっとだけなら可)以下同じ内容です。

 

2A:尼巌山下山口

 ミニおにぎり(一人2〜3個は大丈夫です)

 サンドイッチ1/4サイズ(一人2~3個は大丈夫です)

 トン汁(十分あるので、おかわりOKです)

 フルーツ

 ドリンク(コーラ・水・お茶・ジュース各種)

 

3A:茶臼山下山口

 いなり寿司半分サイズ(一人2〜3個は大丈夫です)

 菓子パン1/4ぐらいにカットしたもの(一人2個ぐらい大丈夫です)

 野菜スープ(たぶんおかわり大丈夫です)

 フルーツ

 ドリンク(コーラ・水・お茶・ジュース各種、ホットでコーヒーなどインスタントあり)

 

4A:富士ノ塔山

 鍋(そのままか、雑炊にするか選べます)

 菓子パン1/4ぐらいにカットしたもの(一人2個ぐらい大丈夫です)

 フルーツやサンドイッチも少しあると思います。

 ドリンク(コーラ・水・お茶・ジュース各種、ホットでコーヒーなどインスタントあり)

 

5A:大峰山口

 とり野菜みそ鍋(そのままか、うどん入りにするか選べます)

 いなり寿司半分サイズ

 菓子パン1/4ぐらいにカットしたもの

 ドリンク(コーラ・水・お茶・ジュース各種、ホットでコーヒーなどインスタントあり)

 

6A:髻山下山口

 トン汁か鍋の予定。(うどん入りにすることもできます)

 団子、グミ、ジェル

 カップメン、おかゆや雑炊(レトルト)

 サンドイッチも少しあると思います。

 ドリンク(コーラ・水・お茶・ジュース各種、ホットでコーヒーなどインスタントあり)

 

7A:岩松院

 しょうゆ鶏系の鍋(そのままでも、雑炊にもできます)

 団子、グミ、ジェル

 ドリンク(コーラ・水・お茶・ジュース各種、ホットでコーヒーなどインスタントあり)

 

8A:須坂ふれあい広場

 団子、グミ、ジェル

 カップメン、おかゆや雑炊(レトルト)

 野菜スープ、フルーツも少しあると思います。

 ドリンク(コーラ・水・お茶・ジュース各種、ホットでコーヒーなどインスタントあり)

 

ゴール:トレマン特製カレー(おかわりできます)

 

多少内容は変わるかもしれませんが、基本こんな感じです。

 あとは食べたいものをコンビニで補給してください!!

 

ロングは食べないとキツイです。ぜひちゃんと食べて行ってください!!

 

 

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555295
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.