ツールド長野・太郎山エリア

今朝は寒かった!!!!急に冷え込んで体がビックリしてました。

そんな中、ツールド長野でほぼ全員行くはずの第一エリア・太郎山エリアに行ってきました。

 

前後に誰かいるとは思いますが、詳細写真掲載していきます。

 

taroumap

地図の数字と写真の数字を照らしてみてもらえればと思います。

 

tarou1

^羮綮嚇仍蓋です。

階段を登ります。小城跡、大城跡を通過していきます!!

 

tarou2

大城跡のすぐ下の分岐。間違えないと思いますが、井上山方向です。

 

tarou3

0羮綮鎧劃困任后ここは右方向へ進みます。

 

tarou4

ぐ娚阿抜岼磴┐笋垢い箸海蹐任后No13の方向に行ってしまう人が多いです。

No14の方向に進めば間違いないです。

 

tarou5

ヂ臚胸鎧劃困任后1Δ稜榔枡淑向へ

 

tarou6

η榔枡修暴个泙后ここからしばらく長い舗装路が続きます。

 

tarou7

分岐。左折します。エスケープしたいひとは右に曲がるとエイドには行けます。

 

tarou8

妙徳山方向には行きません。右の道を進みます。

 

tarou9

しばらく登り坂を進むと、太郎山登山口に出ます。

 

tarou10

太郎山山頂!!ここから天王山口方向に下りが始まります。

 

tarou11

山頂は展望最高です。集合写真!

当日はここで個別にボランティアのスタッフが写真を撮影する予定ですので

必ず立ち止まって写真撮影してください!!

 

tarou12

この分岐は間違えないと思います。

 

tarou13

昔はこの分岐は看板なく、間違えやすいとこでしたが、看板付いて、丸太で進路ふさいでいるので間違えないと思います。

 

tarou14

こしき岩。登ると展望がいいです!立ち寄るといいと思います。

 

tarou15

この分岐も間違えないと思います。天王山口方向です。

 

tarou16

暗庫召里いなです。岩を超えても右のトラバースでもどちらでも行けます。

ここからかなり足場悪くなるので慎重に歩いて下ってください。

 

tarou17

韻海海盍岼磴┐覆い隼廚い泙后E群山口方向です。

 

tarou18

欧發Δ垢哀┘ぅ匹任后ここを下ると階段トレイルに出ます。

エイドが下に見えてくると思います。

 

この区間は明るいので間違えないと思いますが、急な登りも多いです。

体力温存で最初の井上山の登りはウォーミングアップでゆっくりポールなど使うといいと思います。

ここで頑張りすぎると、必ずのちのち響きます。

 

舗装路はできるだけ走る方がいいと思います。歩くと相当時間かかります。

 

水は登山口で500mlもあれば十分だと思います。

下山すると自販機やコンビニもあるので買えますので、スタート時は軽くしたほうがいいかと。

店から登山口までのロードは長いので、ゆっくり行くといいと思います。

 

今朝は寒かった。たぶん当日も天気は悪い気がします。

今晩は雪かな?

 

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555296
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.