ツールドNAGANO・2016リザルト

ツールド長野・2016リザルトUPしました。

 

こちらより

 

とりあえず打ち込みして掲載しただけなので分析はしてませんが。

ちょっとミスもあると思います。

間違いあればご指摘ください。

 

自分の事前予想より、6A通過人数がちょっと少なかったかな。

やっぱ街中降りると帰りたくなりますよね。

 

この辺はメンタル面が一番大きいのかなと改めて思います。

たぶん来年はコースの回りは変えると思います。

まだ何も考えていませんが。

100マイルは100%やりませんのでご安心ください。

130kmALL完走率が40%超えたら考えます。

 

あとやっぱ制限時間30時間は厳しいかなとは感じます。

 でもここは時間の壁としてこのままで行くか、1時間ぐらいなら伸ばしてもとも思うけど。

 

まあ来年のことは来年考えます。とりあえずこれでフィニッシュです。

 

【お宮参り】

ツールド翌日、息子のお宮参りに戸隠神社へ!

早いもので来週にはもう2ヶ月です。

 

ryoumiya

顔がよくわかりませんが。

 

自分が家にいると、上の子の遊んで攻撃に襲われるので。

落ち着いて下の子をかわいがれない日々ですね。

 

でも昨日の定休日は上の子を保育園に預けて、初めてYUKIと3人でちょいお出かけ。

帰宅後もYUKIが出かけたので、下の子と2時間以上2人きり!!!

ず〜〜と抱っこしたり、ちょっと外気浴させたり、お家散歩したり。

生まれて初めて、ゆっくり息子と時を過ごせました。

 

上の息子も下の子をかわいがってくれているので、いいお兄ちゃんになりそうです。

基本とても優しい子なんで。その辺は安心かな。

 

今は上の息子の急成長ぶりに驚くことが多いですね。

ほんと!!子供の記憶力は凄まじいものがありますね。

親は必ず一度は自分の子供は天才だと思うことがあるらしいので、みんなそう思うんだろうな。

 

ほんと「この子はものすごい頭いいんじゃないか!」とか勘違いしてしまいそうになるほどです。

まあこれが普通なんだと思います。

 

男兄弟2人でこれからが楽しみです。

自分の今の一番の生きがいは断然息子たちの成長ですね!!!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555300
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.