クライマックス&ツアー予定

昨日は2016年の総決算としてクライマックス2016を開催。

まあ単なる忘年会なのですが。

 

毎年年末のこの時期にやってます。

1次会は「漁火」にて。

 写真は撮ってませんので掲載しませんが。

 

去年クライマックスで漁火に初めて行ったのですが、結構庶民的な料理が美味しくて。

去年とは違う鍋でしたが、鍋が具だくさんで。

3時間飲み放題で、あんだけ料理食べて¥4000は良心的かと。

 

40名ぐらいいたので、キャパはかなりギリギリで、これ以上は無理かなと思いましたが。

30人ぐらいならおすすめかと思います。

結構食べ過ぎました。

 

2次会は近くの「きのこのこ」という初めてのお店。

1次会で食べ過ぎて、あまり食べれなかったのですが。

きのこの時期にまた行ってみたいお店ですね。

 

子供が生まれてから、飲みに行くこともほとんどないので、あまりお店知らないのですが。

幹事をまた宮尾さんに丸投げでお任せしてしまい・・・

ありがとうございました!!

 

まあクライマックスは場をつくるだけで十分で、みなさん、楽しんでもらえたかと思います。

自分は仕事関係の飲み会とは無縁ですが。

会社の飲み会と違い、趣味の仲間の飲み会は気をつかわないし、いいですね。

 

今回ご参加いただけなかった方もぜひまたご参加ください。

 

【ツアー】

ツアーUPしました。

1217

詳しくはこちら

 

1218

詳しくはこちら

 

1223

詳しくはこちら

 

1224

詳しくはこちら

 

1225

詳しくはこちら

 

17

詳しくはこちら

 

19

詳しくはこちら

 

114

詳しくはこちら

 

115

詳しくはこちら

 

121

詳しくはこちら

 

122

詳しくはこちら

 

今日は雪も降り、降雪の多いところから、今年は早めにスノーシュースタートします。

たぶん今年は雪は大丈夫じゃないかと思います。

 

ツールド長野でトレイルランはひと段落しましたが、

年明けに毎年定番の千曲坂城トレイルマウンテンやります!

スノーランになることが多いですが、それはそれで楽しいので。

 

個人的にここ2週間ぐらいあまり走れてないので、ラン系のツアーも頑張りたいと思います。

ロードランは体への負担が大きく故障しやすいので、スノーシューでカラダケアする感じが毎年のパターンです。

 

ほんと!スノーシューは体の違和感とか故障が治ります!

しかも雪山は一年で一番美しいです!

 

防水のトレランシューズさえあればすぐできます!

無料のレンタル・スノーシューもありますので、どなたでもお気軽にお試しください!!

Comment:
2016/12/11 9:34 PM, 樋口裕之 wrote:
千早坂城について
案内の一番下に
ロングとかミドルの表示がありますが、
ロングあるんですか?
2016/12/12 5:28 PM, トレマン wrote:
樋口さん、すいません。訂正しました。前のをコピーして残ってました・・・樋口さん好みのロングは一度やってとても管理しきれずやめました。すいません・・・
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555301
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.