ULTIMATE/NEW

もう、トレイルランザックはシーズンオフもあり、あんまり見に来るお客さんも少ないのですが。

一応入荷したのでご紹介します。

 

個人的に柄がはいり、なんか使い勝手も良さそうで、いいかな!

と思ってます。

 

アルティメイト・ディレクション

JUREK FKT VEST

fkt

詳しくはこちら

 

fkt4

基本のベースは「AKマウンテン・ベスト」に近いと思うのですが。

細かい部分はちょっと違いますね。

 

fkt5

 

fkt6

 

fkt5

 

fkt6

 

標準装備のボトルじゃなくて普通に500mlのペットでもバッチリです。

 

色違い

fkt2

詳しくはこちら

 

JUREK ENDURE」も新発売

en

詳しくこちら

 

写真のボトルホルダーの黄色いショックコードを引っ張ると全体が細くなるので!

500mlのペットとか他の細めのモノも入れられるのが便利かなと!

 

アルティメイトは高いけど、ほんと機能性が高い商品が多いので、個人的に好きです。

あと!ザックはチェストストラップが2本&可動するのが絶対使いやすいです。

自分は結構レース中位置を変えたりします。

 

まあシーズンオフに近いので、ご興味あれば店頭に並んでますので!

見に来てみてください!

Comment:
2016/12/14 11:25 PM, Tmama wrote:
クライマックスありがとうございました!
みんなでワイワイ楽しかったですね〜。
初めましての方もいましたがRUN,トレラン、山・・・共通点があるのであまり関係なく。
いろんな方とお話しできて良かったです。
2軒ともコスパ最高ですね!!

またツアー等よろしくお願い致します。
2016/12/17 6:28 PM, トレマン wrote:
Tmamaさん、毎年幹事ありがとうございます。同じ趣味の飲み会は楽しいですね。
食べきれないぐらいの料理でお腹も満足でした!また宜しくお願いします。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555302
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.