2016年ありがとうございました

今日で2016年最後の営業となります。

来年は1月4日から営業させていただきます。

 

2016年ありがとうございました。

 

2016年はどういう年だったかな?と振り返る余裕もないぐらい

この先の2017年に向けてやるべき事、やりたい事ありますね。

 

基本的に過去は振り返りません。

終わったことで、過去に戻って何かできるわけではないし。

大切なのは今。そして未来だと思っております。

 

あの時はどうだった。あの頃は良かった。とかは今は考えません。

今が一番大切なので。

 

とはいえ、2016年を振り返ると、時間が全然足りなかった。

やれるときに、できることをやるスタイルでしたね。

自分の時間は無くて当たり前、あればラッキー!ぐらいで考えていたので、まあいいかな。

 

そんな中でも一番嬉しいことは、稜士の誕生と大登の成長です。

 自分にとって子供達は最高に自分にヤル気と元気をくれます。

 

家に帰って、息子たちの笑顔を見るだけで今は幸せを感じます。

 もちろん大変で面倒くさいと感じることもあるけど、自分にとっては、子供たちはかけがえのない自分の一部です。

 

2017年はもっと子育ては大変になるのは100%間違いないので、

YUKIとともに家族4人仲良く過ごせればと!

 

 走る方や山の方は、全然やれてないですね。まあ最低限・やれるときにやる感じです。

家庭が一番、仕事が二番、自分の遊びの時間は子供の時間、

2016年は自分で一人で完全プライベートで山行ったのなんて・・・??全部子供と一緒かな。

 

まあそれでもツアーで山行ったり、走ったり、レースも出ているし、特に行っていないという感じはしないですが。

 

やっぱ、ソロでのロングとかは1年に何回かはやりたいかな。

2017年はやりくりできればと考えています。

 

2016年も長距離系の力を少しづつ取り戻そうとやったけどイマイチに終わったので。

2017年も引き続き、長距離系の力が取り戻せるように、レースは長距離中心で、トレイルマウンテン系も企画できればと考えております。

あと久しぶりに長野マラソンも頑張りたい。

サブ3は練習量から厳しいのはわかっているので、3時間10分で走れる練習ができるといいな。

 

子育てしながら頑張っているひとは周りにたくさんいるので、励みになります。

自分の出来る範囲で、頑張ろうと思います。

 

2016年はもうすぐ終わり。今は2017年にやるべき事、やりたい事がしっかりあるので、来年に向けて頑張る所存です。

2016年は本当に皆さまありがとうございました!!

 2017年!!いい年にするために!また宜しくお願いいたします!!!

 

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555313
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.