トリプル記念日

明日1月16日(月)は臨時休業させていただきます。

ご了承ください。

 

展示会もあり、1月4日から無休でしたので、1日お休みいただきます。

あとは本日トリプル記念日なので、1日ゆっくり休ませていただこうかと思い。

 

【トリプル記念日】

株式会社信州トレイルマウンテンを設立登記した日です。

(開店は4月1日なので、登記した日です。)

 

全部自分でやったので、定款作ったり、意外と結構面倒だった記憶はあります。

35歳の誕生日でした。

 

今思うと、まだ独身で怖いものもなく、守るものもなく、失敗してもいいや!と!

やらないで後悔するなら、やって失敗したほうがはるかにいいと。

しかし借金してまで、よくあの時は思い切ったなと改めて思いますが。

 

まあそんでも9年間もよく倒産しないで、これたのも不思議ですね。

まあ頑張りすぎず、無理せず、マイペースでやってきた感じはあります。

これからも皆様宜しくお願い致します。

 

で、この日は入籍記念日

(結婚式は5月8日なので、市役所に入籍届を出した日です)

 まだ入籍だけで、一緒に住んでませんでした。

もう7年?まだ7年? 自分的にはまだ7年という感じがしますが。

 

このあと何もなければ26年ぐらいは一緒に生活していくし!

子供も生まれ、楽しいことも、きついことも共有していくことになるかな。

 

まあ1年1年大切に一緒に過ごしていければと思います。

 無理せず、頑張りすぎず、マイペースで!!

 

あと何だ?自分の誕生日か・・・・

まあこれは別にどうでもいいです。

 

実年齢なんかどうでもいいことは、周りのスーパー50代のみなさまがいい見本ですので。

少なくとも実年齢65歳までは、山岳ロードマラニックなどのキツイ系ツアーなどやるつもりです。

 

まあ一応1年間充実した時間を過ごせたという記念日かな。

 

 まあ記念日だからと言って特になにもないのですが。

明日はお休みいただいて、久々にゆっくり休養したいと思います。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555323
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.