大雪後

雪が降り続いて、ようやく昨日はいいお天気。

我が家はちょっと山のほうにあるので、久々の積もり方でした。

 

幸い家の前は除雪車が掻いてくれるので、それほど大変ではないのですが。

そんでも4日間毎日雪掻き。

 

それ以上にきつかったのは火曜日の店の雪掻き。

さすがに時間かかりました。

 

まあそんな雪ですが、せっかく積もったので!

「キッズパーク」を作ってみました。

 

sori

昨日の定休日はお天気が良くて!

息子も大喜びで!ず〜〜と遊んでたので、まあ良かったかな。

ソリが破壊しましたが・・・また買わないと。

 

ほんとはスキー場に行く予定でしたが、息子の体調がイマイチで

(単にお腹が痛いのは、アレが出たらすっきり治ったみたいですが・・・)

 

まあまだ下の子はスキー場には連れて行けないので。

なかなか・・・みんなでお出かけができないですね。

 

ここんとこの雪でとても走る気になれず、4日間走らず。

今日からちょっと走りはじめました。

なかなか雪&寒さは走りにくくなりますね。

 

まあでも雪が降らないと冬の感じしないので、まあいいかな。(程々がいいけどね)

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555324
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.