里山スノーシュー&ラン

今週は土日ともに軽めの初級向けツアーでした。

 

土曜日は久々の髻山〜三登山へのスノーシュー。

いつもは標高上げてのツアーがほとんどですが、近くの里山にもこんな雪の多い年しか行けないと思い。

 

やはり雰囲気は全然違いますね。

木々に付いた雪が凍って、それが地面に落ち、雪面の表面が凍る感じの雪質。

 

モナカ状態でしたが、まあ仕方ないですね。

のんびりと歩いてきました!!

 

mito1

 

mito2

 

mito3

 

mito4

 

mito5

 

まあいつもと違う、里山の雰囲気たっぷりのスノーシューでした。

里山は降雪直後がいいけど、たまにはこういう雰囲気もいいと感じました。

 

みなさん、お疲れ様でした。

 

今朝は初級向けロードでゆっくりと26kmぐらい。

road1

 

 坂道少な目、ペースゆっくり目で!

まだ残雪の多いとこにはまることもありましたが

road2

 

まあそれなりに走りました!

みなさん、お疲れ様でした。

 

今週はツアーは軽めでしたので、疲労感もなく、程よい感じでした。

徐々に体調上げていければと思います。

 

インフルだけは避けたいですね。保育園だけが心配です。

子供の風邪が家族一周してまた自分に戻ってきたのが・・・いつまでも治りませんね。

みなさんも風邪にはお気を付け下さい。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555331
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.