2月のツアー予定

遅くなりましたが、2月の信州トレマン・ツアーをアップしました。

基本・土曜日ランニング、日曜日スノーシューとなっております。

 

天気の関係で土曜日晴天、日曜日悪天の場合は逆にするかもしれません。

2月は少しづつですが、春に向かって前進しているとき。

なんとなく前向きになれる月だと思います。

 

どなたでもお気軽にご参加ください。

 

24

詳しくはこちら

 

25

詳しくはこちら

 

211

詳しくはこちら

 

212

詳しくはこちら

 

218

詳しくはこちら

 

219

詳しくはこちら

 

225

詳しくはこちら

 

226

詳しくはこちら

 

 明日から2月ですね!

明日の展示会で一応、展示会はひと段落です。やっと平穏な水曜日になります。

雪は大好きで、見ているだけで心が落ち着くんですが、寒いのはイヤ!早く暖かくなってほしいです。

 

下の子も3ヶ月半になり、ちょっとお出かけにも連れて行きたいけど、寒いとなかなかね。

2月さえ乗り切れば春は近い!

今月は体調戻して頑張ります!

 

皆さん2月頑張ると頑張らないだと春以降全然違います!寒いけど頑張りましょう!!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555332
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.