五地蔵山スノーシュー

明日2月20日(月)ですが

臨時休業させていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

今朝は五地蔵山へスノーシューでした。

昨日の疲労もあり、なかなか調子は上がりませんでしたが、足が揃っていたのか、割と早く終わりました。

晴れてはいたのですが、風が冷たく、強かったですね。

 

雪質も締まった雪に新雪が乗っていて、ラッセルも程々の負荷で。

下りは最高に楽しめました。

 

連戦メンバーが多かったですが、こじまんりと楽しめました。

 ご参加の皆さん、お疲れ様でした!!!

 

g1

 

g2

 

g3

 

g4

 

g5

 

 個人的にはスノーシューで五地蔵山が一番好きですね。

急斜面で一気に登れて、林道短く、下りが急で楽しいですね。

 

まあまた来年ですね。

 

今週土日はセールだったので、多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

色んな意味で充実の2日間でした。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag






























スポルティバ

マグマ

itoitex

ULポール



trailmountain

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.