息子達

3月になりました。

上の子は今月で4歳になり、下の子は今月で5か月になります。

 

まだまだ2人で遊ぶことはできませんが。

昨日は上の子とソリで遊んだりして、午前中はみんなでお出かけ。

 

さすがにまだまだ外食は場所を選ぶので、昨日は家でお昼ごはん。

 先週東和田のきときと寿司に行ったんですが、子連れはおすすめです。

広い仕切りと扉がある座敷になっていて、赤ちゃん寝かせても大丈夫だし、人の目が気になりません。

しかも座敷だけ、新幹線でお寿司運んでくれるので子供も喜びます。

 

土日は混むかもしれないけど、平日は空いてますね。

 

昨日はお昼のあと、YUKIが出かけている間、3人でお昼寝。

川の字ではなく小の字で。

自分が真ん中から抜けたら二人でより添って寝てました。

31musuko

 

寝顔は同じでしたね。

 

今朝、上の子が撮ってくれました。(自分の頭切れてるけど・・)

31musuko

高い高いするとニコニコです。

首もすわり、ちょっとづつ成長してます。

 

上の子は一日中ず〜〜と、おしゃべりして、笑って、遊んで、まあ元気です。

下の子も、「うわ、あわ」とか抱っこして要求的なことを言っているようで、起きてると元気です。

外では大人しいですが。

 

YUKIは大変だと思いますが、まあ楽しんで子育てしています。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555346
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.