小江戸

※3月6日(月)臨時休業とさせていただきます。

 

小江戸91km走ってきました。

koedo

9時間25分ぐらい。

70kmから失速・・・やっぱ練習量は大事ですね。

 

でもでも大会はとてもいい大会でした!

アットホームな人数もほどほどだし。

が、参加者レベルが高いと感じました。200km走るのにこのペース??とかね。

 

エイドもとても美味しかった!!

一番はパンにジャム挟んで、ホイップクリーム乗せたの(手作り)

うどんも美味しかった。

いなりも美味しかったし!

 

エイドの数が多くなく、コンビニも面倒であまり寄らなかったら完全にパワー切れでした・・

久しぶりにウルトラ出て体重が減りました。

 

スタッフの皆さま、主催者の皆さま、応援の皆さま、選手の皆さま

お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

来年も小江戸だけ走りたいと思います。やっぱ200kmはありえない。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555349
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.