能登和倉マラソン

昨日は能登和倉マラソンへ。

店発4時45分で、K沢さんとH山さんと3人で、強行日帰り。

 

大体途中コンビニ寄ったりで、3時間半弱ぐらい。

参加賞引き換えたり、トイレ寄っても、全然時間は余裕です。

 

能登和倉はスタートの並ぶのも緩いし、5分前で大丈夫!

 でも年々参加者が増えている感じですね。

 

今回は先週の91kmの疲労もあると思い、ファンランにて。

とはいえ、タイムはボロボロでした・・・・

 

wakura

去年より11分ぐらい落として、3時間35分。

しかも、後半失速してしまい。

 

かなり長野マラソンはピンチです。

まあ今年は練習量が全然なので、必然といえば必然ですが。

 

 コースも天気も最高でした!

ゴール後の温泉&牡蠣も最高でした。

 

でもやっぱ能登はレース後泊りがいいですね。

レース後に牡蠣で1杯やるのが最高ですね。

 

まあそれでもフルマラソンの練習には十分すぎるぐらい疲れました。

かなり不安なので18日、25日、練習会ちゃんとやります!!

今日中にはHPアップします。

 

※写真を全然撮らず・・・

まあ能登は来年も出たいと思わせる大会でした!!ありがとうございました!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555352
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.