5月までのツアーUPしました

昨日の長野マラソン最終調整練習会にて、長野マラソンの練習会は終了。

48

あとは本番にむけて、調整するのみ。すっきりしました。

 長い冬の間練習会にご参加いただいた皆様!お疲れ様でした!!!

 

【長野マラソン後のツアー】

もうマラソン関係はやることはないので、長野マラソン後のツアーをUPしました。

まずは打ち上げ系(ツアーじゃないですが)

spring

詳しくはこちら 基本締切4月21日なのでお早目にお願いいたします。

 

やっと里山も雪が融けはじめると思うので、トレラン解禁シーズンということで!

初心者向けのトレイルランまた開催します。

fast

近々は3回やります。今年は篠ノ井公民館のはありません。

全くトレランも登山もやったことがない方対象ですので、お試しトレイルランでお気軽にご参加ください。

もちろん経験者のかたもご参加大歓迎です。

 

422

詳しくはこちら

 

56

詳しくはこちら

 

514

詳しくはこちら

 

今年も「トレイルマウンテン」月一ぐらいでできればと考えています。

trail

 

429

詳しくはこちら

 

527

詳しくはこちら

 

あとモーニングツアもトレランやマラニック中心に企画しております。

53

詳しくはこちら

 

55

詳しくはこちら

 

513

詳しくはこちら

 

5月まではこんな感じで開催します。

6月以降はまた順次掲載していきます。

 

どなたでもお気軽にご参加ください!!

とりあえずは目先の長野マラソン頑張りましょう!!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555362
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.