モンチュラRUNウエア・セール

すいません。時間なく。

とりあえず入荷情報です。

 

長野マラソンにも最適!

モンチュラのラン系テクニカルウエア

販売価格40〜70%OFFにて本日入荷しております。

 

ほんの一部で女性用、パンツ系も入荷してます。

mon1

 

 ラン系タンクも

mon2

 

値段付けも終わらず、明日出します。よろしければ2階のアウトレットコーナーにて。

 

かなり好評でしたので、かなり増産しました。

mon3

長野マラソパーフェクト・セット。

増産しても、無くなるのが早く、明日再度増産します。

 

フラスクをメーカーに注文していて、ヤマト運輸さんの配送時間により一時的に切れてしまうかもしれませんが。

 

今回の増産分は長野マラソンの足攣り対策で、配合とジェル系を変えています。

味の保障はできませんが、効果はあるはずです。

もし不安な方いれば店頭にお申し付けください。

 

明日は長野マラソンの受付してから開店なので10時40分ぐらいになるかも。

遠方の方も長野に来られていればぜひお立ち寄りください。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555366
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.