明日長野マラソン

明日は、長野マラソン。

長野のランナーの最大のイベント。

 

明日の気温。

8時半 12度 晴れ

9時半 17度 晴れ

10時半 19度 晴れ

11時半 20度 晴れ

12時半 22度 晴れ

13時半 23度 晴れ

 

山で遊ぶには最高のご機嫌なお天気ですね!

良かったですね!応援されるかたには、ありがたい春爛漫です。

YUKIと2人の息子もゴールには来てくれるみたいなので、暖かいのはありがたいですね。

 

長野のランナーにはかなり苦しいですね。

まあ条件はみんな一緒!楽しんで、苦しんで、走り、ゴールしましょう。

 

自分はレース前日でもアルコールを抜くことはしたことないんですが。

さすがに明日のコンディション考えると、ビール1本&焼酎1杯ぐらいに抑えたほうがいいような気が。

それぐらい寒いとこでしか走っていない自分たちはキツイです。

 

補給系はバッチリだけど。

ウエアもタンクトップ着ることは1年に1回あるかないかなのですが。タンクで行きます。

カーフも外すのを視野に入れています。

頭から水を被ったり、スポンジは何年ぶりだろう?絶対使うと思います。

 

自分が初めて長野マラソンに出たころ(8年前ぐらいかな?)は毎年こんな感じでしたが。

ここ数年コンディションは良かったので、不安ですね。

 

目標!練習していないのと、苦手な暑さを加味して、結果3時間半切れたらいいかな。

まあ時計しないんで、タイムはあくまで結果。

今の自分のベストは出したいです。

 

長野マラソンは真面目に走りますよ!ファンランはしません!

みなさん、頑張りましょう!

 

そして美味しいお酒飲めるといいですね。

spring

まだまだ参加者少ないですね。

ご参加お待ちしております。

 

詳しくはこちら

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555367
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.