長野マラソンが終わり、次に向け、そろそろ準備を。

4月23日(日)は申し訳ありませんが臨時休業させていただきます。

 

明日は善光寺トレイルがすぐ近くで開催されるのですが。

あまりに普段行き過ぎているところで。

富士五湖ウルトラの118kmにでてきます。

 

一応真面目に走りますが。

位置づけ的には野辺山に向けた練習です。

野辺山ウルトラは毎年、自分のイメージした通りに走ることができず。

 

タイムは正直結果なので、気にしないのですが、自分の走りがしたいと。

そのために100kmでの走る感覚をやっぱ掴んでおきたいかな。

 

小江戸の90kmでも、やっぱ失速してしまったので、ペースが速すぎたんだと思うし。

特に野辺山ほど難しい大会はないですね。

 

野辺山をうまく走れれば、スッキリ!トレラン&登山にどっぷり浸かれるんで、それに向けGWもツアー入れてます。

 

詳しくはこちら

 

詳しくはこちら

 

とはいえ、もう長野マラソン終わったんで、山も解禁!!!!

来週29日は千曲〜坂城〜上田トレイルマウンテンで筋肉痛になります!

 

なんか今一番気楽な感じです。

そろそろトレランのレースもエントリーしていかないと締め切られちゃうかな?

とりあえず、菅平、上州武尊はエントリーしてます。

あと美ヶ原、野沢は出ようかな。

今年も短いのは全部パスします。ヒーヒーハーハーはあんまり好きじゃないんで。

 

善光寺トレイル、きついと思いますが、ご参戦の皆さん、ガンバってください!!!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555369
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.