飯綱山

久々の飯綱山でした。

やっぱ飯綱山はほんといい山ですね。

 

今日は暑いぐらいで、ほとんど風もなく、穏やかそのものでした。

アルプスや富士山も見え、今日は行楽日和。

 

下りは雪もあり、おもしろかった。

程よい距離と時間で、このぐらいの感じが楽しいですね。

 

 ご参加の皆さん、お疲れ様でした!!

 

iiduna

 

iiduna

 

iiduna

 

iiduna

 

戻ってきたら駐車場に車がびっしり。

 南登山道なら雪もほとんどないし、手軽でいいですよ。

 

【やっと】

やっと、少しづつ疲労が抜けてきた感じです。

富士五湖のあと、どうにもこうにも疲労感が抜けず、まともに走れず、登れずでしたが。

 

野辺山に向け、徐々に疲労を抜きながら調整したい。

 

なんか今日山走って、ほんと楽しくて、ウルトラのロードを考えるとまたキツイなと思いますが。

自分のなかで野辺山は2017年のロード最終章なので(もう2017はロードレースは出ないかな)

完璧な調整していきたいですね。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555376
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.