菅平ボランティア募集

明日5月8日(月)はお休みさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

【菅平スカイライントレイルランレース】

【10周年ボランティア募集】

 

今年の6月11日(日)

第10回菅平トレイルランレース開催します。

 

お店のオープンの年に第一回でしたので、菅平は思いで深い感じはあります。

今年も参戦予定です。

 

今年は第10回ということで、盛り上げていきたいとのこと。

そこでボランティアも例年よりスタッフが必要とのことです。

 

【ボランティア募集概要】

611日(日)当日のスケジュール】

集合:朝6:00

終了予定:夕17:00

 

【ボランティア業務】

・スイーパー

・コース立哨員

・本部受付ほかサポート等

 

【当日の支給について】

・交通費 一律3,000

10周年記念Tシャツ

・ランチ弁当

・その他

 

【〆切の目安】

・取りあえず526日(金)

 

詳細はこちらにて

 

お申し込みのメールはこちら

信州トレイルマウンテンのブログ見たとお伝えいただければ早いと思います。

 

もしお近くにご協力いただける方いれば、お声かけいただければと思います。

もう10年が経つんだと思うと、自分も年とるはずだな。

10年前はどんな感じだったのか?ブログを見返してみた。こちら

 

だんだんブログを書くのが適当になってきているかも。

この頃は割と真面目に書いていたんだな。

FBとかも当時はなかったけど、ブログは日記みたいに簡単に読み返せるのがいいですね。

 

明日は結婚記念日です。

こっちも懐かしいと思い、見返してみた。こちら

写真が小さくわかりにくいけど、ちょっとは若かったのかな??

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555378
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.