高社山初級トレイルランニング

今朝は初心者&初級者向けのトレイルランツアー。

身近な高社山にて。

 

中野のほうから登るルートです。

再来週のレースは反対側なので、ちょっとルートは違いますね。

 

高社山のレースも久々に出たいのですが、毎年その日は地区清掃があり・・・

 

もう暑いぐらいですね。

でもやっぱ山はいいです。

来週の野辺山終われば、しばらくロードはお休みに入るので、山ばっかになります。

 

トレイルランに興味があるかたいれば、また6月も初心者&初級者向けのツアーやりますので!

※HPは近くUPします。

6月はトレラン・スタートと言う感じで、あまりハードなことはやらず。

初めてのかたでも参加しやすいツアーや講習会をやっていこうかと思います。

 

自分もまだまだ山の体ができていない感じです。

徐々に慣らしていって、6月11日の菅平のレースではそこそこ走れる感じになればいいかと。

 

メインレースは9月なので。

 

そんな感じで、ゆるめのツアーとなりました。

帰りは、こしあぶらも。かなりGETされたかたも!

 

514takayashiro

 

決戦の野辺山に向け、山でリフレッシュできました!

ご参加のみなさん、お疲れ様でした!!

 

【雨の誤算】

昨日のトレーニング系ツアーは大雨予報で中止にしました。

野辺山の最終調整で組んでいたので、大誤算。

山区間があったので、あの予報ではね。。。

 

というわけで、疲労は全然ありません。4月の疲れは完全に取れた。

けど・・・走れていないです。

 

もう無理できないので、調整ランです。

野辺山。タイムはどうでもいいけど、自分の走りをゴールまでできればと!

来年はUTMFとかあるかもしれないし。野辺山は今年は頑張ります。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555381
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.