戸隠トレイルマウンテン

今朝は5時半より朝早く。

「戸隠トレイルマウンテン」やりました。

 

朝はガスがかかりましたが、本当に寒くなく、暑くなく、気持ちいい気候でした。

ほんと久々に気持ちよく歩いたり走ったり、のんびり楽しめました。

 

やっぱ山はいいな〜

久々に走って体は重かったけど、気持ちは軽くなりました。

 

 少人数でこじんまりと!

toga1

 

ちょっと今日は雑誌用で自分が写ってる写真が必要で。。

普段は自分の写真を撮ることはほとんどないのですが。

 

toga2

飯綱山

 

toga3

奥社入口 随神門

 

toga4

鏡池より戸隠連峰

 

のんびりマイペースで自分は走りました。

一応リザルト。

一部コースロストとかあったみたいですが。

 

toga5

 

ご参加のみなさま。お疲れ様でした。

 

来週も米子瀑布のトレイルマウンテン。

すいません。明日にアップします。

 

朝早いですが。お気軽にご参加ください。

Comment:
2017/05/29 9:48 PM, M浦です wrote:
店長、参加の皆様お疲れ様でした!
数年ぶりの飯綱と戸隠、雨露で鮮やかなエヴァグリーン、沢のせせらぎや小鳥のさえずり…その中を駆け抜ける爽快感…!全てが最高でした!(肝心の脚力が足りませんでしたが)
また隙あらば参加させて下さい!
2017/05/30 4:28 PM, トレマン wrote:
M浦さん、お疲れ様でした。お互い子育て奮闘中ですが、息抜きでまたご参加ください。山はやっぱ気持ちいいですね!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555387
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.