三登山・初心者向けトレイルラン

大変申し訳ありません。

明日、菅平スカイライン・トレイルランレース参戦のため

14時〜14時半ごろ開店となります。

ご了承ください。

 

【三登山】

今朝は三登山で、初心者向けのトレイルランでした。

 

本格的な地図読みまではせず、地図にちょっと慣れてもらう感じや

本当に、疲れにくい、楽に登れる登り方、疲れないで下る下り方など。

 

距離も、時間も短めでしたが、暑くなく、寒くなく、気持ちいい気候でした。

 

610mitoyama

初めてご参加いただいたかたも多く、トレランのちょっとした入口だけでしたが。

 

本当のトレイルランの楽しさはもっとたくさんあると思います。

 

トレランじゃなくても、山は楽しいので、のんびり軽快登山とかも楽しいです。

また初級向けにもご参加いただければと思います。

 

610mito2

さすがに里山は草が繁りはじめてきましたね。

そろそろ標高を上げていく季節になってきたかな。

 

ご参加のみなさん、お疲れ様でした!!

 

明日の菅平は、走るには最高の気候になりそうです。

今回は、エンジョイ系のつもりなので、楽しんで走れればと思ってます。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555394
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.