長野びんずる・2017

明日・6月18日〜19日はお休みさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

明日は家族4人で、えちごの小国町という行ったことがない町へ行ってきます。

我が家から実は下道でも2時間かからないぐらいで。

 

実は栄村から北にはほとん行ったことがなく、野沢温泉までで。

 初めての地、初めての山にすこしワクワクしてます。

 

スタート&ゴールが、キャンプ場や子供が遊ぶ遊具、温泉、食事できるところなど揃ってて。

家族で行くにはいいかと。

しかも当日申込み可能な、3歳以上のレースもあり。

 

レースですが、まあなんか雰囲気やエイドがとてもいい大会のようなので。

楽しみつつ、子供達が待っているので早めにゴールできればいいんですが。

 

【保育参観】

今日は長男の保育参観日で。

ツアーもお休み。

 

あんまり保育園での様子を見ることがないので、どんなかな?

 ある程度思っていた通りで、マイペースで、のんびり屋かな。

 

それ以上に次男をずっと抱っこしていたんですが、そっちが大変。

腕の中で暴れ回り、動き回りたがるので、騒いだりしないんですが、動きに合わせてポジション変えたり大変で。

 

ハイハイ&つま先立ちも始まり、動くようになりました。

ryou

 8ヶ月なんで、長男より早いですね。

 

とにかくお兄ちゃん大好きって感じです。

お父さんはあくまで「抱っこ要員で便利なひと」ぐらいかな。

近づけば笑って、足をバタバタさせるけど、そんなにまだ長男のときほど、パパっ子と言う感じじゃないです。

 

【びんずる】

ことしもやります。(自分はなにもしてませんが・・)

詳しくはこちら

 

HPのコピペですいません。

2017年8月5日 ムシムシアツい夏に盛大に開催(*'▽')

集合時間
・17時30分頃を予定、追って連絡します('ω'

集合場所★
・トイーゴから徒歩五分圏内、長野駅西口から徒歩10分圏内になる予定、追って連絡します( `ー´)ノ

持ち物★
・トレラン、山の格好(仮装です、持っている方はトレマンTシャツ着用で(*ノωノ))
・木のしゃもじ(マストでは無いですが出来るだけ(/ω\))
・遊び心&踊り心(☆一番重要です('◇')ゞ☆)

今年は…ちょっと違うぞ★
今年はびんずる大改革と称し、環境に配慮したペーパーレス化や、様々な小イベント
・専属フォトグラファー雇用&アフターフォト公開(*^-^*)

・更に仮装しながら踊ろう、撮ってもらおう〜メイキャップ小道具用意〜(*´Д`)

・2次会でベスト…賞表彰(*‘∀‘)

(Goodドレッサー賞、クレイジードレッサー賞、踊り上手で賞、元気っ子賞…等々)

・2次会で豪華!?トレイルマウンテン商品が当たるじゃんけん大会(; ・`д・´)
等々を考えています(*´▽`*)

体は一つなのでどれだけ実行できるか分かりませんが、
「もうびんずるマンネリで今年は良いかな…」っと思ってるアナタ、
出ないと後悔する楽しいイベント盛り沢山にするので、ご家族皆誘って出ましょうじゃありませんか(=゚ω゚)ノ

 

♪♪♪♪♪♪大目玉、子供の参加費は「無料」にします!!♪♪♪♪♪♪

是非是非ご家族で来て頂き、旦那さんはガッツリ踊り、お子さんも負けじとガッツリ踊り、奥様は写真撮りつつチロ踊り?なんて参加スタイルはどうでしょう?もちろん家族全員ガッツリ踊りでも大歓迎(''◇'')ゞ
お菓子&飲み物用意するので食べてってください(*‘∀‘)

 

ぜひ!!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555396
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.