夏朝練50km

今朝はコレでした。

一応、朝練と書いているので、トレーニングツアーのつもり。

いつもと違うカラーリングに気づいてくれたのか?

メンバーもソッチ系の方が多かった。

 

須坂体育館から破風高原までひたすら登り。

79のカーブがあり、番号少しづつ減っていきます。

1まで長かった。

78run1

豊岡ダムです

 

それでも朝&木陰で涼しく、みなさん余裕で??破風高原まで走り切り!

78run2

水道の水場があり助かりました。

 

ここから1999mの破風岳まではトレイル!

この破風岳。

 地味な存在ですが、かなり展望も良く、いい山です。

78run3

 

昔の鉱山跡で、昔はスーパーや映画館もあったそうです。

78run4

 今はなんか雰囲気のあるいい展望となっていますが。

 

破風岳を下り、高山へ抜ける林道下り。

とにかく長く長く、標高を下げていくので、だんだん暑くなる。

 

個人的に舗装路よりは林道のほうが緊張感もあり好きですが。

途中で水浴びしながら、下界へ。

 

最後は炎天下(30℃近い)でやっとのことで第一自販機にたどり着いた。

最後は頑張って走り須坂体育館へ帰還。

 

結構、足も揃い、まあまあのペース(自分には速いぐらい)でしたが。

6時間半以上かけて50kmぐらい走りました。

 

レース並みに疲れました。

でもこれが後々絶対に効くんです。9月の大きな大会に向け、この手の練習もしないと。

 

次回は

基本トレーニング系ですが、たぶん楽しいと思う?

詳しくはこちら

 

7,8月は山ばかりで、長距離走る練習がおろそかになっていました。

今回走り、やっぱり走る系もやらないと落ちると感じました。

 

ご参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!

久々にキツイ・ツアーでしたね。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555407
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.