熱中症

昨日の東京展示会出張。

熱中症寸前になり、ダウン寸前で、ほんとやばい感じで。

 

今さらですが、どうも暑いのが苦手みたいです。

自分の苦手なレース3本。野辺山ウルトラ、ハセツネ、野沢温泉。

このレースだけはどうしてもうまく行かない。

 

共通するのは、暑い!!!!

なのにまた今年も野沢温泉にエントリーしてしまう。

毎年苦しんで、リタイアしたり、寸前だったりで・・・(去年もリタイア寸前で第一セクションでダウンしてました)

 

寒いのはいくら寒くても大丈夫なんですが。

暑いのはほんとダメで、東京から長野に移住したぐらいですので。

 

我が家も昼は暑いけど、エアコン無しでもなんとか大丈夫だし、夜は涼しいし、夏でも苦痛ではないけど。

さすがに外出ると死にそうな暑さです。

 

月曜から1mも走れていないので、今日久々通勤ランしましたが、とても暑くて走れない。

夏は朝走らないとしんどいです。

今朝も朝5時過ぎに次男に起こされて、起きたけど、次男連れて日課の散歩。

なかなか朝も走れないですね。(涼しくて超快適なんですがね)

 

とにかく野沢温泉の熱中症対策だけはちゃんとしないと危険な予感です。

 

夏は標高高い山に行くのが一番ですね。

野沢終わればしばらくレースはお休み。

そろそろ8月のツアーも予定入れます。

 

来週も東京。もう東京の夏はつらいです。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555410
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.