白馬〜唐松トレイルマウンテン

昨日は白馬岳〜唐松岳トレイルマウンテンでした。

 

猿倉までタクシー移動後4時半過ぎにまだ暗い中スタート。

haku1

 

こんな感じの地図をお渡しして、基本フリー行動になります。

それが「トレイルマウンテン」です。

hakuba12

地形図&ガイドマップを照らし合わせながら進む感じ。

 

お天気は想定以上にかなり良く、暑いぐらいでした。

haku2

 大雪渓も十分雪があり、寒くなく、暑くなく快適そのもの。

 

全員は撮れませんでしたが、記念写真です。

haku3

 

haku4

 

haku5

 

haku6

 

haku7

 

haku8

 

haku9

 

天狗山荘は工事中でしたが、水場はちゃんとありました。

要煮沸ですが、まあ雪渓の水だから大丈夫な気がしますが。

haku11

 

自分は今年初めてのアルプスで、2週間ぐらいまともに走れてなく。

身体がびっくりしてて、少しづつ慣らしていきます。

haku10

 

さすがに唐松岳からは激混み・・・・G沢さんにも挨拶できず下山。

山荘からはすれ違いで、ほとんど走れず、時間かかりました。

 

今回はお天気は全く期待していなかったので、想定外の好天でラッキーでした。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!

 

一応リザルトです。(苗字のみにて敬称略させていただきます)

4時半スタート。八方池山荘ゴール

 

松本 11時20分

片桐 11時47分

珠坪 11時47分

塚田 12時27分

澤田 12時30分

安倍 13時18分

森  13時27分

宇敷 14時24分

佐々木15時21分

宮下 16時12分

 

奥野 12時30分

 

自分はゴンドラで下山しようと思っていましたが、塚田さん、澤田さんが走るというので。

駐車場までRUN。

結構いい練習になりました。

 

びんずるへ続く

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555418
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.