長野びんずる・2017

土曜日の続き。

 

白馬〜唐松トレイルマウンテン下山後。

一度帰宅し、17時半集合で長野駅へ。

 

思った以上に疲れてて、すでに眠い感じでしたが、始まれば元気に。

今年はかなり真面目に踊りました。

今までで一番ちゃんと踊っていたと思います。

 

binzuru

 

踊っては、休憩タイムに飲んで、踊っては飲んで!で結構。

 疲れました。

 

毎年、何もしていない自分ですが、連長さん、副連長さん初め、みなさんのおかげで何とか毎年続いてます。

元々、人の多いところが苦手な自分としては、お祭りっていくことがなかったんですが。

 

なんか夏の風物詩として、長野びんずるは、楽しいと思えるようになってきました。

 

ほんと連長さん達が大変なので、申し訳ない感じがありますが。

もし続くなら来年もお願いできればと何もしていないのですが勝手に思っております。

 

ちょうど同じ日に地区のお祭りもあり、保育園のお友達もみんな来るみたいで。

息子達はそっちに。

かなり長男は楽しかったようで!!

 

また今週、お祭りが近所であるので、定休日なので、息子達連れて行こうかと思います。

お祭りとか全く興味のなかった自分が、花火大会とかお祭りとか調べているのが不思議。

 

ほんと思うのは、信州ってお祭り大好きですよね。

こんなにお祭りがたくさんあるとこってあんまりないんじゃないかな。

 

夏の思い出として「長野びんずる」誰でもご参加できるので来年どうですか?

 

※打ち上げ後、最終豊野駅から帰るのに1時間半もかかった・・・

24時間フル稼働でしたので、疲労困憊&爆睡でした。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555419
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.