朝練〜ツールド飯綱山〜

今朝は朝練習会の走る練習でした。

昨日の疲労が思いっきり残り・・朝から体も足もだるい。

 

今朝は、霊仙寺湖から信濃町に抜け、戸隠キャンプ場まで登り、鏡池〜戸隠古道〜最後飯綱リゾート〜霊仙寺湖

ぐるっと飯綱山の周りを一周する感じ。

 

run

 

run

 

run

 

序盤は、かなり足も重たく、体も重く苦戦。

じっくり、ゆっくり。

 

アブ系の虫がロードでも多く、林道は危険とパス。

戸隠に入ると虫から解放。

 

だんだん、足が馴染んできて、楽になるけど、疲労感のまま最後フリー!!

同じ昨日からの連戦組の高橋さん、片桐さんもフリーで頑張っているので、頑張ることにした。

流して走ろうと思ってたけど、非常にいい練習になりました。

 

距離測ってないけど、たぶん40kmは走れたと思います。5時間ぐらいかな(休憩込み)

土日で山とロードで80kmぐらい走れたので、上州武尊に向け、いい練習にもなりました。

さすがに、疲れた。

 

こんな朝練習会にご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

赤の朝練マークはこのぐらいの強度と考えてもらえればと思います。

 

11日〜20日の夏休み週間は10日中7日もツアーや練習会でした。

ちょっと今年はツアーを入れすぎた感じはありますが、まあその分、9月に向けて体が馴染んできました。

 

7月は体調がイマイチで全然走れませんでしたが。

 少しづつですが、体調は戻ってきました。

今週は家族と過ごす時間を増やして、心をリフレッシュできればと思いますね。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555427
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.