9月

明日9月2日(土)須坂の米子瀑布のレースに参戦のため休業させていただきます。

ご了承ください。

 

レース後開店もできると思いましたが、9時スタートと遅く、どのくらい時間がかかるか読めず。

5時間かかるとしても、14時ゴール。バタバタして15時半ぐらいになってしまいそうで。

 

9月3日は通常どうり10時半開店させていただきます。

ツアーも入れたいとこでしたが、保育園の草刈作業があり。

 

しかし早すぎる。もう9月なんて。

あまりに1年があっという間すぎて、焦ります。

1年1年を充実させて、しっかり頑張っていこうと思うのですが、その1年が早すぎです。

 

ダラダラ年を重ねるつもりはないので、とりあえず目の前の9月頑張ろうと思います。

涼しくなり、いい季節かもしれないです。

個人的には春は大好きですが、秋はまたアノ寒い冬が近づいてくると思うとね。

 

雪は好きだけど、寒いのは年々さほど好きじゃなくなってるかも。

それでも9月はいい季節!です!

 

【準備】

米子の準備は全くしてないです。

ハイドレ背負って、ジェル持てばいいかなぐらいで。朝も遅いし。

朝準備します。

 

作戦も考えるのやめました。

 間違いなく2回は渋滞待ちが来るはずなので、そこで休めばいいやぐらいで。

何も考えず。すれ違いで、ぶつかって怪我しないように注意だけします。

 

足元悪いので、とにかく怪我だけはしないようにしよう。

上州武尊対策で、今回はポールも使わない。

去年から膝に違和感があり、下りでもポールを使うようにしているのですが。

明日はちゃんとテーピングして、使わないのに慣れるつもりです。

 

来週は戸隠があるので、そこでもポール使わず、最終調整の予定です。

ポッカリ空いた3連休は、ツアーを入れようと思います。

 

で!23日本番に備えます。

そう考えると9月もあっという間に過ぎてしまいそうです。

 

とりあえず1日1日を大切にしていこうと改めて思いました。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555431
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.