明日・戸隠レースへ

明日9月10日(日)

戸隠トレイルランレース参戦の為臨時休業とさせていただきます。

 

本当に久しぶりというか4年?5年?ぶりぐらいに戸隠レース参戦します。

 

10月最終週ぐらいの開催から、9月開催になって信越五岳と連戦になり、出れなくなりました。

お客さんも9月開催になってから、ほんと参戦するひとが少なくなりましたね。

10月開催に戻してくれれば、出る人増えると思うんですがね。

 

今回はたぶん知り合いの参加者はほんと少ないと思います。

 白馬と被り、信越の前週、須坂米子の翌週。

あまりにも日程が悪すぎる感はありますね。

 

まあでも自分は久しぶりに出るので楽しみです。

暑そうですが、お天気はいいに越したことはないので!!

 

ホームコースなので、特に作戦を考える必要もなく、攻め方は決まっています。

参加される方へ!ポイント(ロング)

 

|羲劼ら瑪瑙山山頂までは登りで、元気があると思いますが、無理せず歩くとこは歩く。

∇瑙からのゲレンデの下り&飯綱山分岐からの下りは絶対に飛ばさない。(登りはそこそこガンバってOK)

2爾蟒わったとこから、キャンプ場&牧場は可能な限り走る。(走る余力を残しておく)

ず埜紊類瑙の登り&下りは気持ちで頑張る。

 

こんな感じでゆるく走ってきます。

 

明日のレースで上州武尊の前の長い練習はおしまい!

3連休はたぶん緩めのツアーは入れると思います。

もう少しお待ちください。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555434
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.