9月のツアーお休み

申し訳ありません。

今度の3連休ツアーを組もうと思っていたのですが。

土曜日どうしても定時で開店したいので、近場でとも思いましたが。自主練にしました。

 

日曜日ももしかしたら信越の応援に行くかもしれないし、天気も微妙で。

月曜日は天気悪そうだし。

 

結局来週も、レースで、再来週も子供の運動会。

9月は全くツアーを組めず、申し訳ありません。

 

10月は紅葉目的でお山ののんびりツアーはやりたいと思います。

もうしばらくお待ちください。

 

昨日はお天気がいいので、白馬の八方池まで家族で!

hakuiba

 

 長男は途中まで頑張って歩いたけど、結局キャリーに。

あんまスパルタで、山嫌いになるのもどうかと思い、背負いましたが、重いな。

ちょっと自分が鍛えないとキャリーじゃ2〜3時間しかもたなそう。

 

次男も今後背負うこと考えると、YUKIにも鍛えてもらわないとね。

まあそんなに、無理して家族登山で子供達を山好きにしようとは思っていないので。

まあたまに気が向いたときに行ければいいかな。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555436
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.