上州武尊準備完了

大変申し訳ありません。

明日22日〜24日までお休みさせていただきます。

 

余力があれば24日開店できるかもしれませんが、一応お休みさせていただきます。

 

上州武尊(じょうしゅうほたか)のレースに出てきます。

一応129km、累積標高9000m。

毎年出ていますが、かなり厳しいコースです。

 

去年は26時間以上かかりましたので、今年は結果26時間切れれば嬉しいけど。

 

準備は全部できましたが、重いです。

去年はもう少し軽かった気もするけど、必携装備が多いのと、時間が長いのでジェル系が重いです。

 

フラスクに、ZENのとら、VESPA、ショッツパウダーにハニスティンガージェル入れたのを3本。

あとは、エネモチと、STCのバーを数本。

食べ物はこのぐらいで、あとはエイドで食べます。

 

デポジットにも食糧とポールをデポ。

保険で着替えぐらいです。

 

明日は午前中は仕事して午後出発予定。

 

絶好調といいたいとこですが、長男に、風邪というか、咳とたんの症状を移されて、ここ数日ひどいです。

一応、薬は飲んだけど、???

昨日の定休日も、次男を抱っこしつづけて、疲労感たっぷりです。

 

まあなるようにしかならないので、いつもどうりマイペースで!

 

レースイメージはできているんですが、ネックは夜です。

規則正しい生活をしているので、夜10時には眠くて、ガクンとペースが落ちてしまい。

ず〜〜〜と4時半ぐらいまで眠気に襲われて。

ほんと徹夜は苦手で、カフェイン絶っているけど効果あるのか?

 

途中でレストポイントで寝ることはまずしないと思いますが。立って寝ちゃうんですが。

まあ我慢です。

 

まあレースもそうですが、最近は次男の成長ぶりが楽しみで!急成長中です。

1歳まで1ヶ月を切り、日に日に成長。暴れっぷりも成長。

いろんなことに興味が向いていて、おとなしくなんてしてないですね。

 

まあ自分が留守の間はYUKIが大変なのはわかっていますが、今回はメインレースなので、留守させてもらいます。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555438
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.