10月ツアーUP

かなり遅れてしまいましたが、10月のツアーUPしました。

企画は少ないですが、お時間あればお気軽にご参加下さい。

 

101

詳しくはこちら

 

107

詳しくはこちら

 

109

詳しくはこちら

 

1028

詳しくはこちら

 

1029

詳しくはこちら

 

あと、ツールドNAGANOですが、まだ何も考えていないのですが、よほどのことがなければやるつもりですが。

去年よりエイド関係は簡素化する方向で考えております。

 

日程は12月2日〜3日でほぼ決まりです。

 

毎年鍋系全て、YUKIが家で作ってくれているのですが、

今年は小さい子供もいて、ちょっと限界があるので、エイドは例年より簡易化します。

エイドも毎年、みんなで店で手作りで、おにぎりやいなり、サンドイッチ作りましたが、結構大変でして。

スタッフの人数確保も大変なので、エイド数も減らし、従来のコンビニを多用してもらう方向で考えています。

 

¥5000の参加費は維持したいのですが、相当ギリギリ足が出ないぐらい厳しかったので。

たぶん完走賞とかはやらないと思います。

 

去年、自分自身、体調崩すぐらいあまりに大変で、今後継続的にやれるスタイルへの変更をしないと厳しいかなと。

ゴールのカレーだけは変わらずやろうと思います。

 

少人数のスタッフでも回せる感じにしたいと思いますので、ご参加いただけるかたはご理解いただければと思います。

まだHPも作成していないので、募集とかは10月に入ってからになります。

宜しくお願いします。

 

 

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555440
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.