米子瀑布〜根子岳

今日は、延期してまでやろうと思っていた

トレーニングと山の両方を楽しめるコース。

 

須坂「湯っ蔵んど〜米子瀑布〜根子岳〜峰の原〜湯っ蔵んど」

の40kmコース。

 

来週、能登珠洲のウルトラマラソンがあり、どうしても刺激入れをしないと完走できなそうな気がして。

まだ体調不良から脱せず、イチかバチかの賭けでした。

ひとつ間違えれば、体調悪化させかねないので、ゆっくり走らせてもらいました。

 

思った以上に陽気な気候で、ランも山も最高のコンディションでした。

 

yonago

少人数でしたが、逆に足が揃っていて、待ち時間もなく。

(A山さんは後から来るとのことで)

 

米子からのトレイルもレースのときよりは改善していたかな?

 

yonago

自分の好きな稜線。

 

根子岳から峰の原に下る登山道は通行禁止でした。

根子岳〜小根子岳〜北の肩から回るルートで迂回〜峰の原でした。

 

yonago

こんな日は仕事しないで山でのんびり過ごしたいとこですが、現実があり。

 

大笹街道(旧)をひたすら下る。

相変わらず長い。

 

それでも予定よりちょっと早く、湯っ蔵んどに戻ってこれました。

11時45分ぐらいかな?40kmぐらいかと。

ご参加のみなさん、お疲れ様でした!!

 

夏朝練のときも感じましたが、定期的にロードの長い距離もやらないといけないなと。

山しか行かないと持久力はつくけど、走力が落ちる気がする。

 

またこの手のツアーはやっていこうと思います。

 

【10月エントリー】

10月がずいぶん先のレースのエントリーが多いです。

10月13日 21時 小江戸エントリー

10月16日〜 STYエントリー(長いほうは出ないと思う)

10月21日(土)10時 長野マラソン・エントリー(これは義務レースなので)

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555444
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.